独学一般

憧れの独学美女YouTuber

投稿日:2020-12-15 更新日:

私はもともと独学ラブでしたが、私の独学愛をこよなく満たしてくれるYouTube があります。

西さんという方のYouTube なのですが、彼女がとっても素敵で憧れの存在なんです。

https://www.youtube.com/channel/UCYWtjT5vWl-OHOTtHfPF0yw?sub_confirmation=1

彼女は帰国子女、元CAそして外資系企業の営業ウーマン、今は化粧品関連会社の営業と華やかなキャリアに加えて、とにかくきれいでおしゃれでカッコいい。

そしてなんと言っても素晴らしいのが、英語はもちろん流暢で英検1級を持っているのにマニアック的に勉強しているとこと。仕事で疲れているはずなのに平日も勉強。休日もとにかく勉強。いろんな教材を使用していて、教材の紹介もワクワク。今は国連英検というマニアックな試験に向けて頑張っている方。

動画を見るたびに私も頑張らなきゃと思えてきます。

すでにできる人がさらに高みを目指して、頑張っている姿って素敵ですよね。

皆さんも一度ご覧になってみて下さい。

0

-独学一般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初日の出

初日の出を見て今年の独学のテーマがひらめきました!

明けましておめでとうございます。 初日の出見に行ってきました。京浜島つばさ公園。しかも平和島駅からランニングで。初日の出は快晴だったためくっきりと見え、今年1年は良いことがある象徴のように感じました。 …

滑舌エクササイズ

東京特許許可局許可局長って誰?

最近滑舌トレーニングを毎日行っています。会社の電話に出る時に、会社名を噛んでしまうことが増え、これは会社のイメージを下げてしまうかもと感じたからです。会社名と言っても東京特許許可局のような噛み率100 …

縄文式土器

縄文時代の独学マニア

皆さん歴史好きですか。どの時代が詳しいですか? 私は何と言っても縄文時代です。縄文式土器の模様の特徴、竪穴式住居の建築様式、貝塚のゴミの種類など。去年は縄文式を作る講座にまで出席しました。 なぜ縄文時 …

折り鶴

独学で折り紙しました

最近、千羽鶴を折って人に差し上げる機会があったので、100均で折り紙を買ってきました。久しぶりの折り紙、楽しくてすっかりのめり込んでしまいました。折り紙の線がピシーって折れた時の気持ち良さ、そして自分 …

独学あれこれ

緊急非常事態宣言は独学の最大のチャンス

今日緊急非常事態宣言が出ましたね。それに伴いまたテレワークに変更になります。 新年早々テレワークかと少しがっかりしたのですが、独学ラバーにとってはテレワークはまたとない独学推進のチャンス。 通勤時間が …