Blog 日日是独学

犬の育て方毎日独学中

投稿日:2021-01-05 更新日:


昨日が仕事初めでした。

9日ぶりの仕事だったので、頭と体が少しお疲れ気味。
そんな時、犬の動画を見て癒されまくります。

将来、室内犬を飼うのが夢です。
今のアパートでは飼えないので、お金が貯まったら引越をして、犬を飼いたいと思い、その日に備えて犬について独学中です。

と言っても癒されるために見るのですが。

私がチャンネル登録している犬の動画4つです。

https://www.youtube.com/channel/UC1I_KcYSMje8OsQ7KZjOTrg

https://www.youtube.com/c/ShibaInuKohachannel

https://www.youtube.com/user/The5secondsTV

https://www.youtube.com/channel/UCXjZHKCooyAjWG_4_RENNig

それぞれ犬の種類も違うし、甘えんぼだったり、いたずら好きだったり、ぐうたらだったり、無防備過ぎたりと癒されポイントも違いますが、どの飼い主さんも人柄の良さが出ていて、愛情たっぷりに犬を育てていて、飼い主さんの犬との接し方本当に勉強になります。

早く飼いたくてたまりません。

0

-Blog, 日日是独学

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

テレワーク

テレワーク中の朝夜の過ごし方

緊急事態宣言が延期になってしまいましたね。よってまたテレワークも1ヶ月延長になりました。 テレワーク中って通勤がない分、自分の時間はたっぷり増えるわけですが、逆に増えた時間を有意義に過ごさななければと …

stop

グループ英会話は二度とやらないと決めた日

私は英語をなんとか話せるようになりたくて、今まで英会話スクールに通ったり、オンライン英会話をやったり、英会話サークル入ったりしました。  効果があったもの、全く効果が出なかったもの、自分に合 …

糸

合唱曲「糸」の独学

私が所属している大学の合唱団で今年から新たに取り組むことになった曲に中島みゆきさんの「糸」があります。 去年まではベートーベンの「第九」一本だったのですが、今年は「第九」と「糸」の二本立て。 久しぶり …

ジム

「緊急非常事態宣言」の雰囲気が全くないジムに感動した日

私はあまり外食をしないので、飲食店の休業はあまり痛手ではなく、それよりジムの休業を懸念していました。 コナミ・ルネサンス・ティップネスなど大手ジムの休業が相次いでいるので、心配だったので電話をしたので …

東京駅

Ending messageを撮影

大学の友達が本人の葬式で流す家族、友人宛のメッセージビデオを作成するビジネスを始めるので、作成していただきました。 昨日はそのビデオ撮影日でした。家族や友人へのメッセージがメインですが、私はランナーな …