Blog 日日是独学

独学に最強のエナジードリンクに出会った日

投稿日:2021-05-05 更新日:

GWも家でガシガシ独学をしている私ですが、独学のお供をしていただくドリンク選びが重要になってきます。

90%以上はコーヒーなのですが、たまに刺激的なものを飲んで独学を加速させたくなる時があります。

そんな時に見つけたのがこのエナジードリンク「アスラ」

https://www.asura-energy.jp/

昨日、ジムで運動する前に購入したのですが、飲み口は普通のエナジードリンクより濃い感じで、高揚感が高まるような感覚になりました。どうやらドーピングすれすれのエナジードリンクらしいそうです。

これを今度は独学する時に飲んでみたのですが、頭が冴え渡り、集中力も持続しました。

毎日飲むと癖になりそうなので、ここぞという時に飲んでみようと思いました。

0

-Blog, 日日是独学
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

いるか句会

独学で作った短歌

「いるか句会へようこそ!恋の句を捧げる杏の物語」という本を読んでから、今までまったく興味がなかった俳句、短歌に興味がわいてきて、たまに気が向いたときにしたためています。 本来ならきちんと季語を勉強した …

体温計測

2週間毎日健康チェックシートを埋めている日々

今どこに行っても健康チェックシートと体温計測が当たり前の世の中になりましたね。 2年前までは体温計測などというプライベート感たっぷりのものを全く赤の他人にされるなんて考えられなかったのですが。 しかし …

けものみち

好きな作品に出会えて編み物の独学を決意

なにげなく友人のSNSを見ていたら、鮮やかなニットの写真が飛び込んできました。わーなんてキレイなんだと心がざわつきはじめ、投稿を読んでみたら、三國万里子さんというニットデザイナーの方の展示会の写真でし …

クレジットカード不正利用されて学んだこと

私は物事から何かを学ぶ時は失敗から学ぶことが多いのですが、今回も手痛い失敗から学びました。 今回の手痛い失敗といのうのはカードの不正利用をされてしまったことことです。 恐らく原因はAmazonの名を語 …

up

絶対引き上げたい部位3ヶ所の最小単位トレーニング

年々年を重ねると体が下へ下へ向かっているのをひしひしと感じます。全身上に向かうトレーニングをしまくりたいのですが、そんな時間は全くないので、特に気になる3部位に焦点を当ててトレーニングを行っています。 …