Blog 日日是独学

T Vなしの生活から脱出しようか迷った日

投稿日:

私は2016年の引っ越しを機にT Vのない生活をしています。

その当時は周りから変わっていると言われていたのですが、今はわりとT Vのない生活をしている人も多く、特にT Vの話題が出て困ったりはしていません。

私の場合、YouTube、Netflix、読書がステイホーム生活の大半を占めていて、それさえも見たいものを全部見切れていません。

小さい頃からT Vが大好きで、学生時代は勉強もせずに一日中T Vを見ていたので、逆にT Vを入れたら、またそんな生活に逆戻りをしそうな気がしてしまいます。

でも最近T Vを入れようか迷っています。理由はオリンピックです。オリンピック開催についてはいろいろな意見が出ていますが、私は競技としては好きなので、できるだけ見たいのです。

でも悩みます、ほんの数日間のオリンピックのためにT Vを買うのもな〜と。数日中に決めたいと思っています。

0

-Blog, 日日是独学

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる腹筋

お気に入りのゆるゆる「ながら独学」

私の独学スタイルは一点集中型ではないので、ひとつのことをのんびりとやりながら、別のこともゆったりとやったりすることが多いです。 よくマルチタスクと言う言葉が使われますが、私の場合はマルチタスクではなく …

パークラン

土曜日の朝はパークランに参加

仕事をしながら、独学している人は休日の過ごし方というのがとても大切になってきますよね。 朝から張り切りすぎると、夕方くらいに疲れが襲ってきて昼寝をして、気付いたら夜中とか。また朝はゆっくりしようと思っ …

スクラブル

スクラブル対戦相手募集中!

スクラブルゲームって、ご存知でしょうか。簡単に言うと英単語を作って得点を競うゲームです。 海外ドラマで家族でやっているのをたまにみかけますよね。 スクラブルは昔英会話スクールに通っていた時、インストラ …

鞄の中身

テレワークからリアル出社への懸念

緊急事態宣言が延長されたことにより、3月までテレワークが続くかと思いきや来週からリアル出社が増えるとの連絡が会社よりありました。 それを聞いて最初に思ったことは、バレンタインどうしよう。でした。今年は …

全力

この世で一番羨ましい人とは?

長い人生の中で、才能のある人、頭のいい人、仕事のできる人など何かに秀でた人には今までたくさん出会えました。 若い頃は自分と優れた人を比較して落ち込んだりしましたが、今は尊敬はすれども自分が落ち込むこと …